カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

4年前の11月17日 サンシャインスキー場

2020-11-17 | 思い出
2016年11月17日
 
この日は、ルームメイトが日本に帰っちゃうということで、
スキーがしたいと、滑りに行っていましたぁ。
 
Sunshine Ski Resort
 
寒いので、とにかく肌を出さないので、誰だかわからないのですが、
友人だと、いつもメットや板やウェアーが一緒なので、分かるのですよねぇ。
左が、この後日本に帰ってしまったルームメイト。
真ん中が、私。
右側は、毎年一緒に滑ってくれている友人。。。でしたが、
この友人は、この2年後に交通事故で天国へ(涙)。。。
今でも信じられないんだけどねぇ。。。
 
毎年、70日前後シーズン中に滑っていたけど、
昨年は、お仕事忙しくて、1日だけ・・・。
春先にスキーパスを買っていたけど、COVID-19で閉鎖されてしまって
春スキーできなかったんですよねぇ。
今シーズンもお仕事するので、何日滑られるかなぁ?
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿