カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

どんより曇り空

2021-10-23 | 日記
2021年10月22日(金)

今日のバンフは、どんより曇り空・・・。
家でまったりしていましたが、春先に友人が私の車に忘れたものがあったのですが、取りに来ると言ってまだ来ないので、お返しに行ってきました。

おそらく友人は、働いていることと思ったので、職場へ。


バンフゴンドラのステーションにあるスターバックスが職場。

いなかったらまた来ればいいやぁ~的な感じで、来ました。


建物内に入るのには、ワクチン接種証明と、顔写真付きIDが必要です。
チェックをしているお兄さんに、「ゴンドラ乗るの?」
私「スターバックスへ」で、すんなり入れました。
ゴンドラ乗る人しか建物は入れないかと、ちょっとドキドキしていました。

友人は働いていました。
忘れ物をお渡しして、ついでにお茶しました。

午後だったので、カフェイン取りたくなく、
ホワイトチョコレート+ソイミルク+ハーフスイート。
コーヒー屋さんですが、コーヒーでなく・・・・。
甘いのも苦手でしたが、まぁ、3時のおやつ的に飲んできました。

金曜日でしたが、スターバックスはちょい暇で、
ちょっとだけ友人働いている途中でしたが、
お話ししました。
お互い夏はちょい忙しかったので、春先会って以来でした。

そして、スターバックスを後にしてからは、
近くの滝を見に。

Bow Falls

ボウ川の滝です。
昨日もそうですが、ここら辺の滝は、落差があまりありません・・・。

川の段差と言ってもいいぐらい・・・。
でも、見に来てしまう私でした。

Cascade Mt

バンフ大通りからのカスケード山。
どんより曇り空ですが、山は、なんか堂々としている感じ。

普段あまり甘いものをとらないので、夕方になってもおなかはすかず
夕食は、ちょっとで済みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿