カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

1月中旬ぐらいまで

2021-01-05 | 日記
2021年1月4日(月)
 
今日もお休み。お家でのんびりしてました。
お外にも出ずでしたが、
お家の前では、まだクリスマスからのライトアップをしているので
見て癒されてます。
 
 
日本は、クリスマスすぎるとすぐお正月の飾りつけになり、
1月も1週間ぐらいしたら、だいたい普通になっていきますよねぇ。
 
こちらは、12月に入るとクリスマスカラーになり、
1月に入っても中旬ぐらいまでは、ツリーを飾っていたり
ライトアップしてますねぇ。
 
なので、まだバンフのお家で、ライトアップしているところが多いです。
 
バンフのタウンがやっているクリスマスライトも、
1月いっぱいやっているのだけど、チケットはソールドアウト。。。
フリーのチケットだけど、このご時世ですからソーシャルディスタンスを
考えてのチケット制。
一応今度受付に行ってみて、予約をぶっちする人もいるだろうから
いたら見てこようと思います。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿