カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

カレンダーを求めて

2022-10-17 | 日記
2022年10月16日(日)

先日バンフで来年のカレンダーをゲットできなかったので、
もしかして、カルガリーにあるかも?と思い、
カルガリーの友人に聞いてみました。

そしたら、ありました!
なので、まだ微熱ありますが、カルガリーまで行ってきました。


ここに、ありました!
カルガリーには、ロンドンドラッグが数店ありますが、
友人は、南の方のロンドラで働いていて、その店舗では、カナダ版しかないよぉ~って言っていたけど、バンフから一番近いところから行ってみたら、
カナディアンロッキー版がありました!

お天気よくて、ドライブは、気分転換でよかったぁ。
本当は、友人と会うはずでしたが、急に時間が取れなくなってしまった友人でしたので、ちょっとお買い物して、帰りました。
カルガリーに長居すると、散財してしまうので、
足早に退散。

必要なものは手に入れられたので、良かったぁ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿