カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

予約

2022-05-12 | ワクチン接種
2022年5月11日(水)

Covidのブースターショット(3回目)を予約してきました。

2回目を打ったのが、昨年の6月30日だったので、
今年の2月ぐらいには、3回目を打ちたかったのに
仕事が忙しかったのと、日程が合わなくて、打っていませんでした。

そして、夏のお仕事が少し暇なので、14日土曜日に予約してきました。

ネットでも予約できますが、なんだか面倒だったので、
アパートの併設のモール地下には薬局があり、そこに聞いたら、
土曜日にあるよーって言うので、予約しました。

クリニックで打ちたかったのですが、前ほど頻繁にショットできる日が少なくというか、全然日程がないので、薬局に。

1・2回は、モデルナでしたが、副反応がひどかったので、
3回目はファイザーにしてみます。

ほかの方に聞いても、モデルナ・モデルナで、副反応あったけど
3回目をファイザーにしたら、そうでもなかったという人が多かったので
そうしてみます。

来週は、仕事が少ないので、まぁ副反応があっても
家でまったりできるので、良しとします。

ブースターショットしておけば、急に日本に帰るときも
秋に帰ろうとも思っているので、隔離とか陰性証明とか
面倒なことが少なくなりますよね。

副反応があまりありませんようにぃ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿