カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

14時間

2021-11-04 | 日記
2021年11月3日(水)

昨日は、家でまったりしていましたが、
実は、熱が38℃でていて、ほとんど寝ていました。

おととい夕方のドライブで、少し山にも上りました。
その時に汗かいて、Tシャツ1枚で歩いてしまって、
しかも外気は、マイナス気温だったんですよねぇ・・・・。
夕方だったから、日差しは山の上のほうしかあってなかったし・・・。
まずいなぁ、風邪ひいちゃうかなぁ~なんて思っていましたが、
その日は、まったく何ともなく、次の日(昨日)の
お昼過ぎに体中の関節が痛いなぁ~と思い始め、
山登ったから、筋肉痛?と思ったものの、熱でした・・・。

のども痛くなく、鼻水もなったくなく、ただ単に
知恵熱のように、熱だけ。

なので、昨晩は、夜9時ごろに寝て、14時間爆睡でしたぁ。

お昼ごろ起きると、熱は下がっていて、食欲もあるので、
ご飯食べて、家でまったりしていたら、またなんだか顔が熱く
熱はかってみると、37.5℃でした・・・。

また今晩ぐっすり寝ます。

症状は、ちょい違うけど、コロナじゃないよね?って、
ちょい心配しちゃいます。
なので、家から出ないようにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿