カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

2年前の5月29日 バンクーバー 4日目

2020-05-29 | 思い出
2018年5月29日
 
バンクーバー滞在も4日目。
Kelownaで学生していた時からの友人、いや、親友とランチに。
 
 
バンクーバーのデンマンだったかなぁ、Gon'sという日本食屋さん。
ランチスペシャルで限定数量が決まっていたような。
比較的新しいお店で、親友ちゃんも行ってみたいということで、ここに。
 
日本の人にとっては大したことないかもしれませんが、
山奥に住んでいる私には、贅沢極まりない日本食。
親友宅に滞在しているけど、そこでも日本食でうれしい限り。
 
バンフからバンクーバーに来ると日本食ばかり食してしまう。
美味しい日本食を食べたい!
 
このご時世なので、日本にも帰られるのがいつになるかわからないし
バンクーバーにもいつになったらいけるだろうかぁ?
 
行けないことはないが、アルバータ州のナンバープレートの車が
BC州にいると、心無い人がいるようで(少ないと思うのですが)、
「Go Home, Alberta!!」
なんて、張り紙をされてしまうのが多発しているそうです。。。。
なので、落ち着いたら、ぜひぜひ遊びに行きたいわぁ~。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿