カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

予期せぬ花火

2024-02-22 | 日記
2024年2月17日(土)

今日は、スキー場のホテルに泊まっているのだけど、
夜9時前に、明日も早いから寝よかなーと思っていたら、

ドーン、ドンドンドン、ドーーーーン、てな音が。

あれ?花火上がってる?
今日は、2月17日で、バレンタインデーも終わったけど、土曜日だから、
その余韻で、あげている?
なんて思っていたら、違いました。

今週末は、ファミリーウィークで、ロングウィーケンドだったぁ。
月曜日が、ファミリーデーで祝日。
学校も、確かこの1週間とか、週末数日だけかもしれないけど、休みのところが多かったような。

それで、人がたくさん来ているから、それに、最近週末ナイターをしているスキー場だから、あげたのね。


止まっているホテルの目の前がスロープなのですが、すぐ目の前で上がってました。
もう寝間着だけど、上着着て、ニット帽かぶって、すぐさま外に。


周りが山に囲まれているから、ドーーンの音がものすごい。

10分ぐらいあがってました。
最後には、連打で、ものすごくきれいだったのに、
動画を撮っているつもりが、撮れてなかった・・・・・。

思わぬ花火を見られて、良かったのに、最後の動画撮れていなかったのが残念でならない・・・。
もやもやしながら寝る準備してました・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿