カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

キーホルダー

2023-12-04 | お仕事
2023年11月27日(月)

今日は、ランチミーティングがありました。
バンフから2時間のスキー場近くでのミーティングなので、
まず移動。

13時からミーティング始まり、昨日食べた同じレストランでした。

お初にお会いする方もいて、自己紹介しあい、ランチ食べながらの話し合い。というか、今年の状況を聞くだけでしたので、問題なく終わりました。

今日食べたのは、チキンが乗っているシーザーサラダ。
一皿がたくさんだったので、半分お持ち帰りで、夕食にしました。


そして、ミーティングをしたレストランに売っていたのが
このキーホルダー。
サスカッチです。しかも女の子。男の子版ありましたが、こっちの方が可愛かったので、これに。
ビッグフットとも呼ばれています。
なので、足が大きいですねぇ。
ロッキー山脈にいるUMA(未確認動物)です。
もちろん見たことないですよぉ。

もらっていたギフトカードの残りが少しだったので、これに使っちゃいました。

会社のバスのカギにつけました。

今日は、ミーティングだけで、明日の仕事のためにスキー場のホテルに泊まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿