カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ワクチン接種後 3日目

2022-10-14 | ワクチン接種
2022年10月13日(木)

今日は、冬のツアーに行かないか会社から言われていましたが、
ワクチン接種の副反応が毎回あったので、断っていました。
お天気よかったから、行きたかったけど、
微熱に、ちょい歩くとふらふらするから、運転は、自分だけだったらいいけど
お客様乗せての運転は、やめておきましたぁ。

なので、家でまったり。

朝6時に目が覚めてしまって、熱をはかると、
36.6℃!!!
下がりましたわぁ。

そして、9時ごろおなかすいたので、カレーを食べたのですが、
ん? なんだか、顔が熱いなぁ~、と思い、熱をはかると、

37.3℃・・・。

また少し上がってきました。
体動かすと、熱上がるみたいでした・・・。

そのあとも、微妙な熱、ずっと37℃台・・・。

早めに寝ようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿