カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

食べたくて

2021-01-22 | 日記
2021年1月21日(木)

今日もStayHomeでしたが、夕方に急にアイスが食べたくなって
買いに行っちゃいましたぁ。
普段は、甘いものほとんど食べませんが、なぜか急に食べたくなる衝動に駆られてしまうのですよねぇ。
日本のケーキなどは、甘さ控えめなので、一時帰国の時は食べたりするけど
こっちのは、ただただ砂糖を食べているだけ!って感じで、
甘いものは、食べないです。
塩っ気が大好きな私です。
でも、今日は、アイスをほっしてしまいました。

そして、外に出ると、

Cascade Mt

山が、焼けてましたぁ~。

夕方でしたので、スーパーは、ラインナップ。。。
50人マックスで、5分ぐらい並んで入ることできました。


お安くなっていたので、2Lのバニラアイス。
早速食べてみましたが、私には、クリーミーすぎました。。。
もうちょいさっぱりのバニラがよかったなぁ。
普段食べないので、どのブランドがいいかわからん・・・。
もちろんハーゲンダッツとかのバニラは好きだけど、お高いので、
思わずセール品にしてしまったのが、間違いだったぁ。

もちろんまずくはないのですが、ほんのちょいしか食べないので、
やはり、ハーゲンダッツにすればよかったぁ・・・。

と、ちょい後悔のアイス・・・。
2Lだから、いつなくなるだろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿