カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

なんでもないものが、おいしい

2021-09-03 | 
2021年9月2日(木)


特別なものではないけど、おいしい~。

初めて買ってみました、みたらし団子、いい!
バンフにある
日本食や日本のお菓子を売っているちっちゃなお店があります。
そこでゲット。

日本だったら、コンビニですぐゲットできるけど、
ここでは、もちろん大変。

日本のものが欲しければ、日本に帰ればいいじゃない、
と思われますが、そういう問題でもないんですよねぇ。

絶対欲しい!というわけではなく、たまに食べるのがいい!
って感じです。

塩ラーメンは、日本にいるときから、昔っから大好きなインスタントラーメン。

ここで買えるのは、アメリカで作っているものだけど、
味は変わりません。

これも、たまに食べるのが、いい!
って感じです。

こんなんで幸せを感じてしまう、私でしたぁ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿