カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

お天気、悪ぅ~~・・・

2023-12-07 | 日記
2023年12月6日(水)

今日は、お休み。
家でまったりしていたものの、用事を済ませるのにお外にでなきゃぁ。


お部屋から外を見ると、お天気、悪ぅ・・・。
山が全く見えません・・・。

気温が高く、プラスで、雨からの雪・・・。


お外へ行くと、水たまり・・・。
それに、雪降ってきているので、写真ではわかりづらいですけど
歩くところはシャビシャビで、滑る・・・。

ちょっとの段差や斜めで、滑るぅ~。
転びたくないので、よちよち歩き。

郵便局行ったりしたけど、寄り道せずお家へ帰りました。

明日にかけて、雪がさらに降るよう。
明日は、お仕事なので、道路心配。
今日も警察が、国道1号線バンフとレイクルイーズ間は、
雨から雪で、車がスリップしているので、行く用事がなければ、走らないほうが良いとのこといってます。。。。

明日は、しっかり砂利まきと除雪頑張ってほしいでーす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿