カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

いろんなお天気

2022-03-16 | お仕事
2022年3月15日(火)

今日は、昨日と同じく、シャトルドライバー。

珍しく朝は、山のほうが霧。


日の出は8時なので、7時台のシャトルは、真っ暗で霧。
運転しづらかったぁ。

そして、朝7時から6時までお仕事して、そのあとバンフへ戻りました。


夏時間にもなったので、夕方6時過ぎ↑でもまだ日が高い。
これ↑スキー場下の町のところだけど、町は暖かで、
スキー場の方は少し寒かったので、シャトル中は、
暖房つけたり冷房にしたりと目まぐるしかったぁ。

バンフに帰るときも、途中は、大雪降った後だったので
真っ白なところも。


これ↑標高1700mぐらいのところ。あとバンフまで30分ぐらいのところ
だったかなぁ。
道路は、ちょいツルツルしてました。

バンフの周辺も降っていたようで、木々も真っ白。
この時期の雪は、ちょい湿気があるので、木にも付きますね。
真冬の雪は、粉雪で、あまり木につもらない。
なので、今の時期は、景色がさらにきれいだわぁ。

明日からは、一応3日ぐらいお休みなので、
ゆっくりしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿