カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

長い1日の終わりに

2023-12-21 | 日記
2023年2月8日(金)

今日は、朝4時からお仕事し、間4時間ぐらいは自由時間だったけど
夜10時半ごろ仕事が終わり、家に帰る途中、


こんなのの横を通ったので、思わず止まり、写真撮っちゃいましたぁ。

ちなみに車は、私の。Golfちゃん。

昨日今日と雪が降り、しかもとってもスティッキーな雪で、
木にひっつきむしとなっていて、ライトアップでさらに白さが増しています。


ライトは、木の中心しかついていないけど、雪で全体がきれいに。


きれいだけど、ちょっときもい感じもあります・・・。
イソギンチャクみたい?

長い1日だったけど、これ見たら、疲れ吹き飛んじゃいましたぁ。

夜遅かったので、人がいない。自由に道路に出て写真撮ったりしておりましたわぁ。
1組だけ写真この下で撮ったりしていた人もおりましたけどねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿