カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

青物が足りないわ・・・

2024-03-26 | 
2024年3月24日(日)

今日のお仕事のグループは、ある旅行会社のスキーグループ。
いつもこのグループの方を送迎すると、チップがいい!
グループは、意外と金額決まっていたりするけど、このグループは、良きに働いたら、もらえる感じ。

で、今回もチップをいただけたのですが、いがいと多く、ありがたい。

そして、チップが入ると、使っちゃうよねぇ~(ためればいいものをといつも思うのだけど)。

仕事終わり、なんちゃってキャビア・スモークサーモン(半生タイプとジャーキータイプ)・KFCのチキンとポップコーンチキン買っちゃいましたぁ。


夕食↑。家にあったツナのお刺身も。

サラダも食べようと思ったけど、明日食べればいいか!ということで、これだけ。
青物(野菜の)が全くないよねぇ・・・。体に悪いと思いつつ・・・。
明日には、食べる!と思い、今日は、これで夕食終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿