カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

作ってみた

2021-05-08 | 
2021年5月7日(金)

今朝は、雨の音で起こされました。
夜中の貨物列車の汽笛では起きないのに。。。。

お昼には雨もやんでいましたが、今日は、StayHome。

バスク風チーズケーキを作ってみたぁ。


材料は、3つだけ。
バニラアイスクリーム・クリームチーズ・薄力粉。

これを混ぜ合わせて、焼くだけ。


30分ぐらいで焼き上がり。


ちょい温かいうちに食べたら、やわらかすぎて、焼きが甘いのかなぁ?
と思いましたが、冷蔵庫で冷やしてから食べたら、美味しかったぁ。

あまり甘いのを食べない私ですが、
なんだかケーキを食べたくなり、でもこっちで売っているケーキは
おいしくない・・・。
で、たまたま見た日本の情報番組でやっていた簡単なチーズケーキ。

たまにまた作ろっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿