カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

今日は、いい天気!

2023-03-20 | お仕事
2023年3月19日(日)

今日は、お昼ぐらいからのお仕事の予定でしたが、
予定は未定ですから、昨晩変更・・・。いつものことですがぁ。

朝の町からスキー場までのシャトル。
日曜日ですから、忙しいと見越しての、バス3台目のバックアップ用に
スタンバイ。

しかーーーーし、私がバックアップで出るときは、
忙しくなく、今日も、相変わらず、忙しくなかったのでありましたぁ。

なので、待機中に朝食を。


朝から、ジャンク・・・。
A&Wで。


中もいい感じですが、またもやバスの中で食べましたぁ。

そして、公園で駐車していたのですが、
もういました!


ハクトウワシ!
子育てしてました。

しかし、すっきりした青空、マイナス5℃ぐらいでしたが、
そんな寒くなかったです。

そして、朝7時過ぎから10時ぐらいまでシャトルして、
そのあと11時から、スキー場からカルガリー空港まで。
今日は、プライベートグループのトランスファー。
17名のグループって何?と思ったけど、
ファミリーでしたぁ。

ずっと良いお天気で、運転していても、気持ち良いねぇ。
太陽暑すぎて、クーラー入れましたぁ。
しかし、日曜日の午後とあって、高速道路は、車が多かったぁ。

お仕事は、普通に無事に終わり、
帰り道、


マウントヤムナスカ方面に。
バスをガレージにもっていったので、いつもとは違う道へ。

そして、遅いお昼(4時ごろ)に、またA&Wで。。。

太りそう・・・。

明日からは、仕事も少し落ち着いて、休みがちょくちょく入ります。
冬の仕事もあと少し。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿