カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

毎日がこうだと良いのに

2024-05-08 | お仕事
2024年5月3日(金)

今日は、お仕事でコロンア大氷原へ。

Crowfoot Glacier

久々にお青空、気持ち良ーい!

Bow Lake

標高2000mにある湖。とけているようですけど、

Bow Lake

実はまだ溶けていませんよぉ。1枚前のは、水が少し出ているところで、
水ぎりぎりショットで、トリック写真です。6月にならないととけないですね。

Big Hill Viewpoint

どこをとっても良いお天気!これが毎日だったらいいのに。

Athabasca Glacier

今日は、まだ雪上車観光が始まってないので、
氷河は遠めに見てもらいました。
ここで、今日の折り返し。

Waterfowl Lake and Mt Chephren

ここの湖もまだ凍ってます。って言うか、氷河湖でとけているところは、まだないです。

Peyto Lake

ここまでは、15分ぐらい坂を上がってきます。
雪がなくなれば、近い駐車場が開くのですが、6月以降ですね。
それまでは、一般の駐車場からミニハイキング。

今日は、1日良いお天気で気持ち良かったぁ~。
毎日がこういうお天気だったらいいのになぁ~。
ガイドしていてもハッピーだし、お客様だって、もちろんハッピーだものねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿