カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ネガフィルム

2023-03-28 | 日記
2023年3月27日(月)

今日は、オフ。
会社の車をキープしているので、自分の車は、隣町にあることから
お出かけもできず、家でまったり。
というか、車あっても家でまったりかも。

時間があるので、フィルムカメラを使っていた時の、
ネガフィルムを、デジタルに読み込もうとしました。

フィルムリーダーを以前から買おう、買おうと思っていたのですが、
意外と高いので、躊躇していました。
で、先日携帯のアプリで、ネガフィルムを読み込むことができるのを見つけて、ダウンロードしていました。

今日使ったのですが、残念でした・・・。
無料で使えるとあったのですが、3枚ぐらい読みこんだら、
先に進めず、広告が出てきます。
それを見ないと作業ができず・・・。
年間4千円ぐらい払えば、いいと出てくるけど、
読み込みのクオリティーが良くないので、
お金は払わなく、アプリもアンインストールしました。。。

やはり無料はダメなのですねぇ。。。

フィルムリーダー買うしかないようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿