カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ちょい増

2020-11-28 | 日記
2020年11月27日(金)
 
もう金曜日だぁ。引っ越しの荷物を運んでも運んでも終わらないよぉ~・・・。
 
さて、COVIDの感染者はちょい増。
なおっている人もいるだろうから、ただ単純に8人増というわけではなさそう。
とりあえず、現在アクティブの人が178人。
 
 
国立公園は、今日からケイブアンドベースンとジョンストンキャニオンとバンフ・レイクルイーズのビジターセンターを閉めました。
ジョンストンキャニオンは、先月やっと自家用車でのアクセスロードが開いたのに、このCOVIDが増えたことで、また車通行止めに。
 
バンフの町は水曜日(11月25日)にCOVID-19の症例が山の町で増加し続けているため、地域の緊急事態を宣言していましたよぉ(さっき知ったわぁ)。
 
爆増ではなくなったけど、減らないのねぇ・・・。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿