カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

降り続いてるぅ~

2020-10-24 | 天気
2020年10月23日(金)
 
今日は、2週間ぶりの食材のお買いもに出かけましたぁ。
最近雪降り続いているバンフですが、車も外に止めているので
車の雪かきは、ちょい時間がかかりました。
 
歩いて行けるスーパーですが、一気に買い物するので、歩いてでは、持ち帰られません。なので、車で行きます。
 
車の駐車場所も変えなくてはならないので、ちょうどいいのですよねぇ。
そして、車を動かしたついでに、お買い物の帰りにドライブするんだけど、
雪降り続いているので、無駄に事故してもなぁ~とおもい、
結局、スーパーとの往復だけ。
 
久々にお外にも出たので、朝から雪の中お散歩。
 
 
カナダを横断している鉄道線路↑。
バンフ周辺は、夜中に通過するのが多いですねぇ。
100両ぐらい続いているのが走るのだけど、揺れますよ。
震度1ぐらいの地震かと思ってしまうぐらいに。。。ですがぁ。
 
Bow River
 
ボウ川沿いも歩いて、びっくり。もう川が凍り始めてるぅ~。
最近マイナス気温も続いてますからねぇ。
この時も、朝9時半過ぎですが、マイナス12℃でした。
 
寒い!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿