カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

急きょ変更

2024-03-20 | お仕事
2024年3月18日(月)

昨日、今日の仕事が変更され、バンフのお家に戻りました。
そして、今朝早くから始動。


朝7時のバンフ。
今日もお天気!


まずは、バンフからお隣のキャンモアへ移動。

変更されたお仕事は、キャンモアで行われていた
バイアスロンワールドカップの選手たちをカルガリー空港へ。

3つのホテルから10名の選手たちなのですが、
それぞれのホテルで何名とか全然情報がなく、ホテルへ行ったらわかるのかなぁと思ってショーアップすると、時間近くなっても、誰も現れず、
会社に電話。

一応人数も確認してもらったのですが、どの国の人たちかとかもわからず、
最初のホテルでは誰も来ないので、一応次のホテルの人をピックアップしてから、また戻ってこようと。

次のホテルでは、おひとり。
ウクライナの選手でした。

そして、最初のホテルに戻ると、係の人がいて、
事情を説明すると、いないから次のホテルに行っていいよと。

えーーー、いいの?4人だったのですが、その人たちは、どうしちゃってるの?大丈夫?って感じでしたが、係の人がいいというのなら、次へ。

そして、最後のホテルでも4名ピックアップするはずでしたが、
2名のみ。ルーマニアの選手でした。
そこにも係の人がいて、本当は、もう2名だけど、いないからということで、
出発していいかと思ったら、最初のホテルの4名に関して、ここの係の人は、いるはずだから、確認する!ってことで、待っていることに。

スロバキアの選手みたいですが、係の人いわく、ほとんど英語が話せないとのことなので、心配していたようです。

ほかにもいろいろバスがいろいろなホテルピックアップしてるのを見たので、
オーガナイズがちょいしっかりしてないようだけど、どれかには、もしかして乗って空港に行っているのかも、と思いました。

結局10名ピックアップが、3名のみで空港へ向かいました。

らくちんなお仕事でしたぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿