カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

5年前の11月12日 社員旅行 7日目

2020-11-12 | 思い出
2017年11月12日
 
アメリカへ社員旅行7日目は、ラスベガスを後にし、
Valley of Fire State Parkにいきましたぁ。
 
 
お昼過ぎにラスベガスを出発し、そこから2時間もかからないぐらいだったかなぁ、赤い岩の場所へ。
 
Valley of Fire State Park
 
まずバレーオブファイヤーに到着すると、キャンプサイトを確保。
岩の間にある場所を確保しました。
 
 
そして、周りを散策。これ↑は、ハチの巣なんて呼ばれていました。
でも、岩です。
 
 
奥の岩は、小さく見てしまって、遠近感が分からない感じになってますが、とっても遠くにあり、大きな岩です。
 
 
浸食されて、こんな穴が自然と出来上がったりしています。
 
 
先住民の方が昔書いた絵文字。ですが、落書きもされてしまっていてなんだか悲しい。
 
 
なぜだからジャンプしてしまっている私・・・。
 
 
そして、夕方、キャンプサイト↑に戻ってきて、夕食の準備などしてました。
 
 
日が照らなくなると、非常に寒く、ダウンジャケットも着てました。
一番左が私。
 
こうまったりしていると、もうお酒が入っているのでしょうねぇ。
でも寒いので、ビールとかではなさそうな。
 
夜は、たき火をして、話は尽きませんでしたぁ。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿