カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

夜は、おでん

2024-03-15 | 
2024年3月13日(水)

夜は、おでん。
昨日仕事終わりに、隣町のキャンモアのちっちゃいアジアンスーパーで買っておきました。


おつゆ付き。やはり、最近このセットには、はんぺん入ってないんだよねー。
以前は、入っていたのに・・・。

そして、今回は、ナルトも見つけたので、それもおでんにいれちゃいました。

あとは、大根、こんにゃく、ソーセージ、ゆで卵、たけのこも入れました。


ナルトは、自分の好きなあつさにカットしたのですが、


煮込んだら、スライスされていました!
冷凍で売っていて、薄切りになっているのわからなかったぁ。
ふたを開けた途端、思わず笑っちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿