カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

鳥見に行ったけど

2020-06-14 | 日記
2020年6月13日(土)
 
今日は、雨予報だったけど、お昼は青空でいいお天気だったので
お散歩へ。
 
Muskrat
 
午後3時半ぐらいからお散歩したのだけど、日差しが強い!
夕方と思ったけど、現在の日の入りは、午後10時なので、
この時間が一番日差しきついの忘れてたぁ~。
 
鳥見に来たけど、鳥さんたちは、ちょっと姿を隠していたので、
このマスクラット君を観察。
 
草を一所懸命に食べておりましたぁ。
 
Venus Slipper (ホテイラン)
 
ひっそりと足元で咲いておりましたぁ。
 
1時間ぐらいお散歩していたら、西の空がものすごい曇天に・・・。
雨が降りそうだったので、お家に帰ると、
雨に雷。
 
タイミングよく、お散歩できた今日でしたぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿