カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

3年前の5月19日 まだ滑っているぅ~

2020-05-19 | 思い出
2017年5月19日
 
まだ滑っているよぉ~。
そろそろスキー場も終わってしまう時期だけどね。
いい景色の中で滑られるけど、滑っているときは、意外と景色見られていない。
足元見ちゃうからねぇ。
 
 
壮大すぎるわぁ~。なので、自分入れての記念撮影はほとんどしない私でも、思わず撮ってしまう。
 
 
贅沢すぎる景色だわぁ。
 
Delirium Dive
 
いずれはここに行きたいねぇ~。
サンシャインスキー場内だけど、ビーコンを持っていないと入れない場所。
写真の真ん中に人が5人ぐらいいるよ。
入り口は、垂直だそう。入り込みが一番怖いって。
 
Teepee Town LX Quad Charilift
 
このリフトは、カバー付き。
座るところも暖かくなる。寒い時には、このリフトに人が集中することも。
ほかのリフトは、まったくなにもなし。
10分ぐらいは乗るのに、カバー付きは、これだけ。
他も全部これにしてくれたらいいのになぁ。
春スキーの時には、日差しがだいぶ強いので、おしりが熱いと汗かくけどね。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿