カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

最終日

2022-04-18 | お仕事
2022年4月17日(日)

今日は、朝6時から始動。
冬の間働いているスキー場の最終日の朝のシャトルドライバーと
スキー場からカルガリー空港へのお送り。


あさ6時15分のお月様↑。
どうしてもお月様に焦点が合わず、太陽のようだわぁ。


月に焦点が合うと、周りがこんな↑暗くなります。
1枚目の写真と同じ時刻なのにぃ。
そういえば、満月だったはず。そして、ピンクムーンって言ったはず。
下の方が欠けていますが、山にかかっているので、山の稜線です。

スキー場に泊まっていて、シャトルは町からなので、
まずは、移動。


移動中の町の方の景色↑。ちょい焼けていましたぁ。
この後は、すぐ赤いの終わってしまったぁ。


町へついて、ちょっとの時間待機だったけど、
スキー場の方の山↑が、今度はピンク!
待機場所からは、どうしても電線が入っちゃう・・・。

そして、スキー場最終日の朝のシャトルは、
静かでした。

そして、お昼ちょい前からカルガリー空港へお送りする
お客様をお迎え。

トロントからのファミリーとヨーロッパからいらしていたファミリー。

イースターで、高速道路は車が多かったですが、
時間通りに空港到着。

お送りした後は、バンフへ帰るのみ。


カルガリーの空は、暗雲立ち込めて、所に寄っての雪でしたが、
山の方は、青空も。


ロッキーの方は、雲が多いもののいいお天気。

夕方にはお家に帰れて、あるもので夕食。


ランチの残りのたまごサンドウィッチに、生ハム、エイジドゴーダチーズ、
アボカド、牛肉。

スキー場のお仕事もあと1日で終わりだわぁ。
夏は、またガイドに戻ります。
5月ぐらいからは、夏の仕事が始まるかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿