カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

買っちゃいましたぁ~!

2021-03-28 | 
2021年3月27日(土)

昨日カルガリーに行きましたが、その時の用事って
オーダーしていたものを取りに行ったのでしたぁ~。
ほぼほぼ3週間待ちました。やっとです。


ルクルーゼのライスポット、買っちゃいましたぁ~。

ちょい前に今3つの欲しいものがあると言っていましたが、
そのうちのスキーパスは、肩が痛いことから、買うのをやめにして、
携帯は、まだ頑張って動いてくれているので、そのうちにという感じ。
そして、もう一つが、このお鍋。

日本では、ライスポットとは呼ばれていないみたいですが、
こちらでは、ご飯炊くのに、特化しているとのふれこみです。


中蓋もついています。


早速炊いてみました。
いい感じです!

今まで持っているルクルーゼの普通のお鍋でも炊いていましたが、
それでもおいしいのですが、そうするとおかずを作れないので、
ライス専門のお鍋をゲットできて、うれしいわぁ~。

電気炊飯器も持っていますが、実は、97年製・・・。
まだしっかり使えています。
それもたまに使います。

このライスポットゲットで、これから白米食べる回数が多くなり
体重増量まっしぐら!って感じになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿