三菱ジープ互助会

全国の三菱ジーパーとの連携の輪を拡大しよう。
≪設立の趣旨≫
①修理情報の共有
②J3等車両研究
③部品調達他

リアホイールシリンダー内のピストンに関するお問い合わせ。何か情報がありましたら教えてください。

2023-03-25 12:34:21 | 日記
北海道の業者様からのお問い合わせです。私も頭の片隅に『このような部品を作っている方がいらっしゃいます』という埼玉県のなき大御大からお話を伺った記憶があります。何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?私は、隣町の立川ということでネットを隈なく検索しましたが、残念ながら見つけられませんでした。

《北海道の業者様からのお問い合わせメールの概要》
親しい友人からJeepJ37の車検を頼まれているのですが、リヤブレーキホイールシリンダーピストンの錆でカップ交換しても半年くらいしか保たず、都度オーバーホールしておりました。みんからでステンレスのホイールシリンダーピストンを使用している茨城の方を見つけ連絡してみましたが、東京の立川で趣味で制作している高齢の方からの供給で、イベントでスワップミートで対面販売しかしていなく、コロナ禍でイベントもなく会う事の出来ず、連絡先等も解らないとの回答でした。「栗原製作所」若しくは「栗原工業」とお聞きしています。もし、Jeep互助会の皆さんで情報共有出来ているのでしたら教えて頂けませんでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。

★三菱ジープ互助会★
 代表発起人J57改@日野市
 当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
    塩井まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿