T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

打つ手無し!?

2013-08-04 19:31:42 | ボウリング(練習記録)
本日はラウンドワンスタジアムららぽーと新三郷店で投球してきました。

最近、仕事が多忙で疲れ気味でしたが、投球できる機会も限られているので気合で
投球です(苦笑)

今回は久しぶりにモーメンタムスウィングを持ち込んで、打てていない状況を何とか
しようと思いましたが、体が動かなかった1ゲーム目は大目に見るとしても、続く
2ゲーム目もイージーミスを連発して158に・・・

3ゲーム目は10フレームにパンチアウトして185と上昇気流に乗ったと思った
のもつかの間、4ゲーム目はボールが動くようになり、スプリットも絡んで158と
どうしようもない状況に・・・

5ゲーム目は、応急的にモーメンタムスウィングの表面をパットで擦ってイメージが
良くなってきましたが、ストライクが続く状況でなく、オープンは1フレームの1つ
のみながら179に終わり、今回は200UPなしという結果になりました。

投げ始めは幅を感じず、投球が進んでイメージがよくなってもピンが飛ばない状況
ですので、ここでは今のところ打つ手無しという感じでしょうか(苦笑)

使用ボール パーシュートアンリミテッドA、モーメンタムスウィング、ジャイアンツ
投球ライン 5~15枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 134 158 185 158 179
AVE 162.80

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても予定は狂いました... | トップ | ようやくプラスに・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事