T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

ゴールデンウィーク後半は・・・

2018-05-05 23:02:12 | ボウリング(練習記録)
本日は松原スターボウルで投球してきました。

ゴールデンウィーク後半は2回くらい大会に参加しようと思っていましたが、
一昨日に具合が悪くなり、回復のため丸2日間潰れてしまったのに加え、
歯も痛くなり、治療を優先しなくてはならなくなったので、空いている時間に
練習という形になってしまいました(苦笑)

今回は夕方遅くの投球になりましたが、さすがにオイルが薄めで、10枚目
真っ直ぐでは4番ピン直撃、すぐに15枚目に入ったものの曲がりが安定せず、
最終的には20枚目を投球することになりました。

1ゲーム目は探りながらの投球ということもあり、ノーミスながら194と
いう結果に。

2ゲーム目はボールを替えて投球、前半にダブルがあったものの、その直後
4-6-7スプリットでオープン、それ以降はピンの絡みも悪く、最後に
パンチアウトしたものの199という結果となりました。

3ゲーム目はさらにボールを替えて投球、2フレームで思いのほか曲がって
ビッグフォーとなりましたが、4フレームからターキーで挽回し、200が
見えてきたのもつかの間、8フレームは10ピンをミス、これが致命傷に
なって、10フレームでパンチアウトも再び199となってしまいました。

ミスは少なめでしたが、苦しい投球内容でした。

使用ボール ピボット、ブラックウィドーレジェンド、ウォーリア・エリート、
      ターゲットゾーン
投球ライン 15~20枚目出し気味
スコア 194 199 199
AVE 197.33

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々に・・・ | トップ | ゴールデンウィーク最終日。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事