記述的日常駄文

日常の出来事を記述したが駄文であった。

IT黒板、X31ワイヤレス復活

2005年06月18日 | PC関連
とやらはすごい。
MACOSとら←?なんだっけ?メモとして書いたのですが内容を忘れました。

そうそう、IBMもといレノボのソフトウェア導入支援なるソフトを入れて、
導入を支援してもらったら、Fn+F5で無線オンオフできるようになりました。
またバイアスも最新のものに更新したため、ちょっとすっきりしました。
ただ、以前友人がPCに最新のバイアスを入れ損ねて5万もの代金を請求されたので、
ビビリながら入れました。
そうそう、いれて、自動的に電源がオフになるのをしらずに大分待ったのは私だけでしょうか?
他のPCでネット検索したら、上記のように書いてあったので、安心して、
電源を入れました。

あぁ、早く80GのHDDがほっしい。

最新の画像もっと見る