記述的日常駄文

日常の出来事を記述したが駄文であった。

司法くずれの就職活動

2005年07月06日 | 経済・経営
今年の試験も駄目で、年齢的にきついので、
就職活動を開始しました。

自分的には3年間働いて、資金をためてローへと、
というのが希望です。

なんとか第二新卒で潜り込めたらと、
活動中です。

職種は法律とは関係ないとこで応募します。

一社出版関連会社で応募しまして、
先日受けてきました。

内容は、
筆記試験、面接でした。
思っていたSPIではなく、
一般常識、PC知識、計算問題(単純な足し算?)、性格検査、書き取り、作文でした。
で、面接は圧迫を想定していたのですが、
実際は普通な感じでした。普通の定義は自身がありませんが、、、。

で、一次が何故か通り、二次で通れば決まるらしいです。
一社目で決まればいいが、そんなに甘くないでしょうね、、、。

明日は就職斡旋会社のコーディネーターにあってきます。

しかし、今のバイトがやめるのが忍びないです。

最新の画像もっと見る