記述的日常駄文

日常の出来事を記述したが駄文であった。

ビール値上げ

2007年11月06日 | 雑感
昨今いろいろなものが値上げされる。

先日車の免許を取得したが、

自分はそんなに乗らないので、

これといった衝撃はないが、

ビールの値上げは多少あるのかな。

具体的にはキリンが来年2月から3~5%値上げするみたいだ。


ビールか・・・。

つい最近まで、

1日に6缶以上飲んでいたな。


しかし、最近はとんと減って、

週末くらいしか飲んでないな。

多少自分はアル中かとも考えたが、

そうでもないみたいだな。

まぁ、ビールしか飲まないし、

ウィスキー、バーボン、焼酎とかはほとんど飲まないな。


ビール系飲料ならなんでも基本的にいいが、

やっぱりビールが一番おいしいかな。

発泡酒や第三のビールと比較して。


しかしあれだな、一杯飲むと、

二杯目が欲しくなる、

制約がないと、

いっぱい飲んじゃうな。


もうすぐ冬か、

鍋がおいしい季節だな。


早く、仕事みつけておいしいご飯が食べたいな。

最新の画像もっと見る