新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型製作 HGUC 1/144 スタークジェガン CCV-MSV Ver.

2022-02-21 00:49:00 | 模型製作ガンプラ
どうもです。

今年は例年になく寒い日が続いており、模型製作をしばらく中断していました。
とは言え早くも3月の声が聞こえてきている今日この頃で、去年より進めていたキットの製作を少しずつ再開していこうと思います。

と言う訳で、現在はジェガンバリエーションキットのスタークジェガンCCV-MSV Ver.を製作しています。プレミアムバンダイ製品として2015年6月頃にリリースされました。



スタークジェガンは逆襲のシャア公開後シリーズ化したCCV-MSVのMSの一つです。元のデザインは一枚絵があるだけでしたが、ガンダムUCの展開の際リファインしており映像作品に勇ましく登場しました。このキットはUCリファインデザインを元のスタークジェガンに先祖帰りさせたものです。なので実際には最初の一枚絵のイメージとはカラーリングからかなり違いを感じます。

差し色の黄色を入れる所まで進めたので、後もう少し調整して完成に持っていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POLYMEGA 運用状況② | トップ | POLYMEGA 運用状況 SFCの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿