新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型製作 HG 1/144 ダブルオーガンダムセブンソード/G

2022-10-30 23:33:00 | 模型製作ガンプラ
どうもです。

前回話した製作中のダブルオーガンダムはHG 1/144 ダブルオーガンダムセブンソード/Gになります。
もう随分前からHGダブルオーガンダムはいくつか作ってきた訳です。しかしながらバリエーションが多くてフォローしきれてない状況で。こちらはレストアキットで結構ゲート跡が厳しい為長く放置していました。習作変わりに組み直していたのですが、パーツの不足を充当出来なかったのでもうケリをつけようと。特にゲート跡の修正もせずに塗装で閉じ込める事に。



…でしたが、やっぱり気になってしまいますね。もし何かの機会があれば見直します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型製作 10月からの状況 | トップ | iPhone14PROに機種変更しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿