新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型製作 MG 1/100 ストライクノワールガンダム まだ続きます

2020-10-11 23:56:00 | 模型製作ガンプラ


どうもです。

製作中のMG1/100ストライクノワールガンダムですがまだ触っています。細部を詰める作業に思いの外手こずっているのですね。
テトロンシールがいまいちね…。いっそのこと使わない方がいいかもなあ。最近のMGシリーズだとシールの余白がかなり減って使いやすくなっているのですが、このキットの発売された頃は透明の余白がとにかく広く綺麗に貼りづらいのです。
一方でドライデカールも貼り直しできないしね。難しいです。前回ウイングガンダムver.kaの時にドライデカールはあらためて使う場を用意するなんて言っていて、これがその場なんですが真っ直ぐ貼れないや。うーむ。
まあ、次回には完成品披露できるとは思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型製作 MG 1/100 ストライ... | トップ | 模型完成品 MG 1/100 ストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿