新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

旧キット製作第2弾 第2回仮組

2010-06-02 21:17:13 | 模型製作旧キット
MSV1/144MS-06R-2ジョニー・ライデン少佐機

さて今回は形状把握の為、キットをそのまま組み立ててみました。
細かいパーツは組んでいませんが大体の感じはつかめたと思います。

前回のプロトタイプガンダムに比べ、このキットは当時のまま、といった趣です。
このキットも昔代行で作らせてもらったきりで、塗装込みの完成はさせた事が
ありません。







キットとしてはやはり上半身のボリュームが過剰でドテッとした印象ですが、
これはこれで感じが出ている気もします。

とりあえず次回からは四肢のバランスを見ながら改造していきます。
参考書はなるべく見ないで記憶を頼りにやっていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット製作第2弾 MSV1/144... | トップ | 旧キット製作第2弾 第3回脚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿