新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型完成品 HGBD 1/144 ガンダムダブルオーダイバー

2019-01-06 21:10:29 | 模型完成品HG


どうもです。

今回紹介するのはHGBD1/144ガンダムダブルオーダイバーです。ビルドダイバーズはまだ本編全部観ていません。夏頃の特番でストップしたのです。今回はシリーズ追いかけていないのですが近い内には見終わるでしょう。



まあ、ダブルオーガンダムですよね。この状態は画像に残したらダイバーエースに組むのでこの場限りです。ソリッドなモデルで出来はいいですが、やっぱりダブルオーの記憶が強すぎるのでデジャヴ感満載です。細部は色々違ってはいるんですがね。

















引き続きダイバーエースの完成品を近々UPします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 模型完成品 HGBD 1/144 ガン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿