新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

故障しました!

2008-06-25 21:30:23 | Weblog
XBOX360…。
立ち上がらなくなりました。噂のレッドリングです。
初期型なので驚きもしないのですが、
また、リペアセンターに送って修理代払って、と
面倒ですよね。

そ こ で、
過去修理に送ったゲーム機本体をざっと挙げると。

旧XBOX
(ディスクを読み込まなくなった。有償修理、というか新品と強制交換。HDの中身は消失。)
ドリームキャスト2台
(2台ともドライブが不良。本体修理期間終了間際の駆け込み。有償。)
PSP
(初期型。触ってないのに方向キーが左に入り続ける。保証期間過ぎてたが無償。)

この流れだと、今回も有償の可能性大ですね。ああ…。

そんな訳で、レトロゲームの世界に逃げこむ事にしました。
最近収集したMDの「TMNT・リターンオブシュレッダー」は
なかなか良いです。
SFCの「タートルズインタイム」のMD版といった所ですが、
サクサク遊べるので気分転換にはもってこいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の進捗状況6/22 | トップ | 中部地方は蒸し暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿