新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

ミニチュアモデル製作 ウォーハンマー40000 4,8号

2023-07-02 07:09:00 | 模型製作
どうもです。

ウォーハンマー40000シリーズはついに10版が発売となり、ゲームルールについてはかなりの改変があるみたいですね。自分はおそらくゲームプレイはやる事は無いと思うのでひたすらミニチュアモデル製作に専念する…そんな感じです。

今回はアシェットのインペリウム4号からスコーペクデストロイヤーとカノプテックプラズマサイト、8号からネクロンオーヴァーロードの製作を進めていきます。



例の緑のとこね。まだシタデルのカラーが来ないのでラッカー使ってますが、なんか微妙にしっくりきませんね。



手持ちのネクロン部隊が徐々に形になってきたかな。例によって完成度は70〜パーセントあたりで引き続き手を入れますが、結構雰囲気出てきたと思います。



スペースマリーンが劣勢になってきたので次回はこっちも強化します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型未完成品 フィギュアラ... | トップ | 模型完成せず ダークアドヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿