新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

景気が悪いのです

2008-12-07 20:11:27 | Weblog
ここ数年では一番、いろいろ旨くない年末になりそうですね。
単純にお金だけの話ではすまない気がします。
只まあ、自分の中の話なんですけどね。
楽しい日常かつまらない日々かどうかは、あくまで自分の気
一つで変わっていくものでしょうから、そこの気分の持ち所を
しっかりしないといけないのです。

今年はゴルフも低調なまま終わってしまいました。もう年明け
まで予定は入っていないので。
しかし実際上達しないねえ。
一緒に回る組でも気分的に違ってくるものなので、気楽にやれる
プライベートコンペをもう少し入れたいのだけれど、メンバーが
中々集まらないので何とかしないとな、と思っています。
それにしちゃあ、別段ゴルフの中継を楽しみに見るでもないので
正直、本当の所ゴルフもそんなに好きじゃないのかな、という気
がします。(だからそこも気一つで変わるんじゃないのか?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の進捗状況3-2(11/30) | トップ | お登りさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿