新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型製作 HGUC 1/144 グスタフ・カール その3 もう少し続きます

2021-02-15 00:10:00 | 模型製作ガンプラ
どうもです。

HGUC 1/144 グスタフ・カール ギレンの野望ver.

ほぼ9割方完成に近づいています。サフレス塗装とはいえ、結局全てのパーツに色を載せているので工程は決して短くなってません。成形色の上から立ち上げた分発色はいいと思います。



モチベーションを高める為、組み上げてみました。大型MSだけあって中々のボリュームです。

ちなみに主に塗り分けの必要な部分はアンテナの先端、シールドの接合部、ふくらはぎのライン、バーニア内部です。普通に組み立てただけでもかなり色分けが出来ています。その辺は流石に宇宙世紀系のキットらしいですね。

後は墨入れと細部の手直しをして完成とします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型製作 HGUC 1/144 グスタ... | トップ | 模型完成品 HGUC 1/144 グス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿