新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型完成品 MSオプションセット ライフル+シールド

2021-01-20 23:40:00 | 模型完成品HGIBO
どうもです。

以前作っていたMSオプションセットから一部を紹介します。

ガンプラエース2016年12月号増刊限定
1/144 210mmアンチマテリアルライフルとパイルバンカーシールドです。

リリース時期的には鉄血第2期がスタートした直後のものですが、実は随分長いこと存在を忘れていたプラモデルでして。今回は装備するデフォルトのMSであるガンダムアスタロトに持たせました。












特筆する事はあまりありませんが、ビーム兵器を持たない鉄血世界に向いている装備かな、とは思います。武器セットは意識して作らないとどこにあったかわからなくなるので…。なるべく早く作らないとね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型製作 HGIBO 1/144 ガン... | トップ | 模型完成品 HGIBO 1/144 ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿