新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型完成品 HGIBO 1/144 ゲイレール

2024-02-03 23:16:00 | 模型完成品HGIBO
どうもです。

今回も鉄血シリーズからHGIBO 1/144 ゲイレールの完成品を紹介します。グレイズの先祖的なMSです。骨董品のような機体でも搭乗者が腕利きだとガンダムフレームのMSとも互角にやり合える世界観な訳で。











前回鉄血シリーズのプラモデルは作りやすくて良いと言ったばかりですが、なんか脇の装甲と関節パーツが上手く合わず、組み立て時にまた壊しそうになりモチベーションが失われていまいちな完結という結果に。





なんでしょうね。最近どうもすっきり終わらせてくれない感があります。これも老化現象でしょうか。





ついでにHGIBAオプションセット8からピッケルとランドメイス、クロウシールドを組み合わせました。この辺の装備とかもパーツ組み替えでそれっきりかと思ってたら、後にプレミアムバンダイでバリエーションキットが出たんですよね。機会があればそっちも見てみようかと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型完成品 HGIBO 1/144 ヘ... | トップ | 模型完成品 HGUC 1/144 ガン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿