★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ライブ参戦目白押し★

2011年07月24日 | 日記
        














THE DAREDEVILSは大阪でライブを終え無事帰ってきた。

娘も楽しかったみたいで、ホッとした!

もう、吹っ切れたのかな!?

よかった。

娘のTHE DAREDEVILSのライブはあと2回!




実は、この先、私は、ライブ参戦が目白押しなのだ


7月31日 THE DAREDEVILSでの娘のラストライブ

8月5日 シークレットライブ

8月7日 しっかりしぇんか~さんライブ

8月10日 中村君のライブ

8月27日 burningsoulライブ

10月10日 ジャニスジョプリン追悼ライブ


10月15日 ラウドパーク

11月28日 エアロスミス

11月30日 エアロスミス




もしかしたら、まだ、増えるかも知れない。



シークレットライブでは、某大物ミュージシャンが、私に会いたいと言っているらしい

信じられない~~~~~~~~~~~~~~~~~~


娘の事頼んじゃおうかしら!?

これから・・

動くよ。いろいろ・・



元気だすよーーーーーーーーーーー



コメント欄開放しました。

これからもよろしくお願い致します



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった* (momosuke)
2011-07-24 23:44:51
こんにちは*
レイナさんが元気で戻ってきて良かった良かった。

ライブの予定がたくさんですね♪
シークレットライブ気になる~~。
良い縁ができると良いですね。

お元気になってうれしいです。
安心しましたニャン !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-07-25 02:44:19
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

レイナさん、気持ちも吹っ切れて元気になられて、
本当に良かったですネ~。
ジャニ子さんとメタリカおやじさんが、
精神的にかなり深刻な状態になられてしまったのかと、
とっても心配していましたよ。

ジャニ子さんに会いたがっている大物ミュージシャンの方が気になりますニャン。
もしかして、Char大師匠様だったりして??。

ジャニ子さんは下町の太陽??(笑)ですニャン。

^^ (JULA)
2011-07-25 07:11:54
おはようございます
”ジャニ子さんのお気持ちも考えず。。。”な コメントなどを 残してしまい 反省していました(すぐ 調子にノるんです。。)
でも よかった~
これから 盛りだくさんなライブや 素敵な事が 待っていそうで楽しみですね~
momoさん♪ (ジャニ子)
2011-07-25 22:37:12
こんばんは♪

ありがとうございます!

なんか、楽しかったみたいです♪

このライブ参戦予定では、半分くらいmomoさんいお世話になりますね。
エアロのチケットは本当に助かりました
そしてmomoさんのエアロに対する情熱に負けた!
楽しみですね~

これから、娘の為にも、いろんな方と少しでもいい出会いがあると良いのですが・・
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2011-07-25 22:47:24
こんばんは♪

ありがとうございます!

一番精神的にこたえてるのは、メタリカオヤジじゃないかと思います
いろいろ動いてたところだったから。
メンバー達が知らない事もあるし・・
まあ、もうしょうがないですけどねえ。

娘が元気ならいいんです!

某大物さんは・・内緒で~す
本当に会えるかまだわからないけど、その方にそう言っていただいただけで嬉しいです♪

下町の太陽ほど、明るい性格じゃないんです~とほほ。

JULAさん♪ (ジャニ子)
2011-07-25 22:53:18
こんばんは♪

ありがとうございます!

え!?JULAさんのコメントで不快になった事なんて一度もないよ!
逆にいつも励まされてるし

そしてJULAさんのブログも毎日楽しみだし癒されてるんだわ~

人生短いのに、愚痴愚痴してたら、時間もったいないものね
楽しい事考えるようにしたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。