★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★I mind too much it★

2011年06月14日 | 日記
こんにちは~。







ミイ坊が・・・










発情!!










このおねえさんに・・



















白目向いて・・











オマエもやっぱり男なんだねえ・・








2日あいてしまいました~。



気にしすぎ・・を英語で変換したら・・

I mind too much it・・と出ました・・

私はおうし座のA型であります。

血液型で、人を判断しちゃあいけないですけど・・

血液型占いってけっこう当たってる気がします。

血液型+星座がなお当たってるかも・・



周りを気にしない人って、凄く楽だと思う・・

B型に多いのかな。

女友達は、ABかBがほとんどでしたねー。

そういえば、気にしなかったなー(笑)

でも、気は使ってくれたなー。



自分はけっこう気にする方だというのがつくずくわかったこのごろ・・

大事な事は気にしてもよいけど・・

くだらない事はなるべく気にしないようにしたい・・

・・・・。


でも・・・

くだらない事・・

気にしてばっかり・・





そして後悔。



私の短所でもあります。





なんか・・

今年は、おうし座にとって12年に一度の幸運期らしですよ!!

もう前半も終わりそうだけど、

後半、何かあるのかな!?

期待!!



そういえば・・

前半、HCSS来日というイイ事があったな。

後半はもしかしてエアロか!?

この方のライブも凄く観てみたい。生声聞きたい。


このキャロルキングのカバーはアルバムに入ってないけど、どこの音源なのでしょうか?

でも、彼は何歌ってもよいな~。






にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリャリャ~ッ 、ミー坊 !! (=^ェ^=;; (ニャロメ)
2011-06-15 01:53:59
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

写真のお姉さんにニャロメも発情ですニャン !! (爆)
ミー坊いいんだよね~、同じ小動物どうしだもんニャ~。(笑)
今度、悪いお遊びを沢山教えてあげるからネ~。(爆)

ジャニ子さん、ジェイムス・モリソンさんって良い声していますよね~。
オスのニャロメでもグッと来ますニャン。

返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2011-06-15 12:20:52
こんにちは♪

ミイ坊の興奮ぶりが凄かったです
ニャロメさんも、このおねえちゃんタイプですか?
おもしろいですよね~♪

悪いテレパシーは送らなくていいですよ~(笑)

ジェイムス君の声は、本当に癒されシャガレ声です
心が疲れてる時、よく聞きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。