★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★THE DAREDEVILSライブ♪吉祥寺ROCK JOINT GB★

2011年06月11日 | ライブ













先週の金曜日は、海外のイカスバンドHCSSのライブ!

今週の金曜日は、日本のイカスバンドTHE DAREDEVILSのライブに行ってきましたよ!!

ライブハウスは吉祥寺ROCK JOINT GB♪

住みたい街NO1の吉祥寺。

いつ行っても若者であふれかえってるよねー。

オシャレなお店がいっぱいあって、来るたびに、違う店でご飯をmomoさんと食べる。

昨日は、かわいいカフェみたいなお店で、「カフェご飯」してからライブハウスへ。




体調悪い娘を心配しつつ登場を待つ。

ドラムのセッティングが終わって一度楽屋に戻る娘に、momoさんと、手を振るが気づかず(笑)

そしていつものSEにのってデアデビ登場!

HCSSのSEはヴァン・ヘイレンだったけどTHE DAREDEVILSはオリジナルよお~




































昨日はなんだか蒸し暑かったけど・・

ステージもいつものように熱かった。

この前のライブのアットホームな感じもいいけど、

やっぱり、デアデビは、大きいステージのが似合あう気がした。

HCSSのライブを観てる時、デアデビなら新木場コーストでも映えるよなーなんて思ったよ








いつも嫌な事があった時、元気のない時・・

彼らのライブに行った後は、晴れ晴れした気持ちになる

THE DAREdEVILSは私のお薬のひとつ。

昨日も、終わった後は、なんだかスッキリ




昨日は動画撮ってきました!

ミディアムテンポのバラード

この曲では「baby」って単語をたくさん使っているけど、

「baby」という単語を言ってさまになる日本人って少ないと思う。

ヴォーカルヒロシ君・・さすが・・さまになってます




次のライブは、6月26日、ライブハウスの老舗、渋谷の屋根裏です!

よかったら、ブログ見てるそこのあなた!是非!デアデビライブ体験してみてください









ロックランキング参加中!ココ↓押してくれたら嬉しいです!ありがとう

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


























































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (momosuke)
2011-06-11 23:47:42
こんにちは*
おおっ!動画も写真もカッコいい♪
今回も熱いステージでしたね。

レイナさんのドラムもパワフルで良かったです。
昨日は特等席で見られて嬉しかったです。
ありがとうございました!


momoさん♪ (ジャニ子)
2011-06-12 02:09:01
こんばんは♪

今日は、うるさいオヤジがいなくて天国ですう~

いつも応援ありがとうございます

娘もなんとか頑張ってたようでホッといたしました

動画、いつもより音がきれいに録れてる気がします

次は、25日スタジオでお待ちしてま~す
ライブ参戦お疲れ様でした~ !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2011-06-13 02:03:58
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

さすがはレイナさん、体調不良にもかかわらず、
見事なヘビーでタイトなドラミングです。
デアデビの皆さんの演奏は、ニャロメが初めて聴いた時から見ても、
確実に、まとまりがある良い演奏をなさっていらっしゃいます。
お世辞抜きで、短期間でこんなにも成長出来たバンドには、
最近お目に掛かった事がありません。凄いです !!


動画の音も良く録れていますね~。
ジャニ子さん、この音なら海賊盤で一儲け出来ますニャン !! (爆)
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2011-06-13 22:58:13
こんばんは♪

ありがとうございます!

お蔭様で、なんとか大丈夫みたいでした。
本人はちょっと納得いかない部分もあったようですが・・

今回の動画の音きれいに録れてますよね♪
海賊盤かあ
早く、海外でライブできるようになればいいです

 (JULA)
2011-06-14 07:29:10
おはようございます~
DAREDEVILS7月23日(土)心斎橋でライブなんですよね~

生音体感したい。。
JULAさん♪ (ジャニ子)
2011-06-14 15:49:02
こんにちは♪

!そうです!!
チェックしてもらってありがとうございます
大阪へ行きますよ~

もし、よかったら生音聞きに行ってやってくださいませ
メンバーに「JULAです」と言えば、わかりますから

生ライブの方が断然よいですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。