★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★日本に来てたキイチ君★

2011年06月15日 | 娘の事
















先週、娘の大好きなTriviumのキイチ君が、日本にプロモートで来日していた



某日に、某渋谷のロックバーに来るという情報を、ブロ友さんのkayさんに教えてもらったのだが

ちょうど、その日、その時間、娘はバンド練習中

普段、クールな娘が、後で「くやしい」の連発でした

確か、今、NEWアルバム仕上がった頃じゃないのかな??

プロモートで、日本に来るくらいだから、きっと近いうちライブしに来る気がする



もしかして・・

もしかして・・


ラウドパーク

だったらいいけどね~




とにかく、娘は、キイチの事になると顔がになります。

いつか、アメリカに会いに行くのが夢だそうです。


TriviumのNEW アルバムの曲がアップされていました

なんか、今、こうゆうの聞くとスカッとするな!!

だって、今、日本の音楽業界クソみたいなんだもん。

テレビつけてもうんざりだし。


Trivium来日するといーなー。





最近のキイチ君は髪を短くしてしまい、娘は不満そうです。




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり* (momosuke)
2011-06-16 22:40:16
こんにちは*
PV見てびっくりしました~
曲は激しくてカッコいいけど、キイチ君髪を切ったら別人のように見えます。
ヘアスタイルで印象って大きく変わるんですね。

ホントラウドパークで来ると良いですね。
早く発表してくれると良いのに・・。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2011-06-16 23:25:54
こんばんは♪

ほんとにびっくりイメチェンだよね~
私も前の長い髪が好きです。
ヨッケも髪型変えてなんかメタルっぽくなってたね

ラウドパーク凄く気になります
白蛇さんヘッドライナー噂は本当でしょうかね
でも、ラウドパークって楽しいよね
ロックのお祭りみたいで
なにか情報わかったら教えてくださいね~
返信する
 (JULA)
2011-06-17 05:52:31
おはようございます~
とても カッコイイ曲ですね~
ボーカルさんの声がイイ~~~~
ボーカルさんはどの方でしょうか。。。

P.S 前記事のジェームスさんの曲も お初だったんですが とても素敵(でたっ)でした~~~~
返信する
JULAさん♪ (ジャニ子)
2011-06-17 09:36:15
こんにちは♪

ヴォーカルは、載せてる2つの写真のキイチ君です(日本人の血が混じってます)
娘がこの世で一番好きな男の人です
サイン会で彼に日本語で話しかけられて、固まってしまった娘でした(笑)
このバンドは若い子に人気ですね~♪
ちなみに、キイチ君と娘は同じ歳です。

ジェイムス君気に入っていただいて嬉しいです
あの曲はキャロルキングのカバーですが、彼が歌う事で、またイイ味がでますね

ps セバスチャン様・・ステキですよねえ
目の保養になりました♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。